SSブログ

おっす、俺がシンサクだ!

ようこそ、
白き楽園『
牛乳に相談だ。牧場』へ!

 

 

 


 

なんつって。

思わず「ようこそ!」だなんて言っちゃったけど、
実はまだ建設中なんだよね。

はじめまして。
この牧場の建設現場で監督をつとめているシンサクです。
カタカナで言えば、「カリスマ牧場クリエイター」ってとこかな。
牧場建設を専門に日夜、牛乳を飲みながらはたらいているスタミナおじさんです。

ようやくこの牧場もあとひと月ちょっとで完成するわけだけど、
きっと今までの牧場とはかなり違った魅力のある牧場になると思うよ。

だって、ほら。


 

ね、設計図からしてどこか違うでしょ。
「白い池」とか「ニュウ舎」とか。

はっきり言って、オレにもできてみなきゃどんな風になるのかよくわからないんだ。
ただ、ひとつだけ言えることは、
この『牛乳に相談だ。牧場』が完成したあかつきには、
日本のミルク界の勢力地図は大幅に塗り替えられることになるだろうってこと。
まあ、その辺は完成してからのお楽しみってとこかな。

なにはともあれ、
これから、牛乳の話を中心に現場での出来事なんかをお届けしていくつもりなので、
よろしく頼みます。

NHKの「しゃべり場」みたいな感じで、
みんなと「牛乳愛(ぎゅうにゅうあい)」あふれる空間にできたらな、なんて思ってます。

「牛乳にまつわる思い出」なんかも募集中しちゃいまーす。

じゃーねー。


2005-07-21 11:55  nice!(10)  コメント(28)  トラックバック(4) 

nice! 10

コメント 28

ヨシモト ヨシトモ

シンサクさんは38歳にみえません。何かの間違いでは。
by ヨシモト ヨシトモ (2005-07-21 12:55) 

連続走破性タケモト

監督へ質問



牛乳は体にいいですか?


教えてください。


http://blog.livedoor.jp/goth_infection5050/
by 連続走破性タケモト (2005-07-21 13:00) 

ギャルおじさん

ソネットブログのトップページで偶然発見しました。
ひょっとして史上初の牛乳ブログなのでは・・・?
by ギャルおじさん (2005-07-21 13:09) 

モーリス信号

摩訶不思議なブログが始まった、と思いきや小川建設さんのHPが更に笑えました。
シュールなブログですね?
by モーリス信号 (2005-07-21 13:12) 

肉豆腐

「じゃーねー」ってあんた・・・(笑)。

牛乳にまつわる思い出。
やはり「牛乳を拭いた雑巾のにおい」ですかねぇ。
あのにおいは今も時々子供の頃の強烈な記憶として鮮やかによみがえります。
by 肉豆腐 (2005-07-21 14:10) 

ジュビリー

ペナルティのワッキーかと思ったけど、
ちがうんですね・・・。

風呂上りにイッキ飲みしてもお腹が下らない牛乳、つくってください。
お願いしますー。
by ジュビリー (2005-07-21 14:40) 

浜田康雄

こんにちは。
はじめまして。シンサクさんは、競馬のジョッキーですか?
なんかそんな風に見えました。
by 浜田康雄 (2005-07-21 15:51) 

ヒマレンジャー

ブログの開設おめでとうございます。
夏休みの楽しみがひとつ増えそうです。
by ヒマレンジャー (2005-07-21 16:29) 

ポマード・ヒューズ

So-net blogのオチャラケものが増えて大変満足です。
by ポマード・ヒューズ (2005-07-21 17:02) 

うし

ウモーン!モモモーン!モウウウーーン!(訳:にんげんのお役に立ててうれしいわ!これからもいいニュウ出すわよ!)
by うし (2005-07-21 17:32) 

牛乳愛好家

「ホモ牛乳」の意味を教えてください!
by 牛乳愛好家 (2005-07-21 17:43) 

ぎゅーにゅー毎日飲んでるぞー

ぎゅーにゅー毎日飲んでるぞー
プロテイン入れて、ヨーグルトソース(ブルーベリーとかストロベリーとか) 入れてシェイクして飲むのだーっ! とーぜん ジムの後にも一杯
そーんな強力プロテインぎゅーにゅーってないのかなー
by プチマッチョ
by ぎゅーにゅー毎日飲んでるぞー (2005-07-21 18:01) 

グリンバレー

「牛乳に相談だ。牧場」って?
なんだかよくわからないけど今後に期待してます。
by グリンバレー (2005-07-21 18:22) 

与一

馬に乗った凛々しいお姿に惚れました
by 与一 (2005-07-21 19:30) 

SUN

牛乳にまつわる思い出。

胸の大きいタレントさんが「牛乳を飲んだら大きくなった」
って言ったのをきいてから毎日飲んでました。
確かに効果あったかも・・・!
by SUN (2005-07-21 20:15) 

管理職日記

あれ?シンサクさん、あんたよく見ると鼻が曲がってるね。
あんた、もしかして・・・・・・。
by 管理職日記 (2005-07-21 20:37) 

グァムでガム噛む

伸サクさんってどんなキャラかいな?鬼瓦権増三タイプですか?
by グァムでガム噛む (2005-07-21 21:34) 

ペガサス・ペン

なんだこのブログ・・・w
by ペガサス・ペン (2005-07-21 23:25) 

Ma

ワロタw
by Ma (2005-07-22 01:01) 

うんこマリモ

しんさくさんに質問です。
人はなぜ、牛乳を飲んでいる人を見ると笑わせようとするのでしょうか?
by うんこマリモ (2005-07-22 01:10) 

こんにちは。
なんか、おもしろそうですね(笑)
最近、頑張って牛乳飲んでます。
ココアを混ぜて...。
以前、人に「牛乳は太るだけ。」って聞いたんですけど、
本当ですか?
by (2005-07-22 02:53) 

鳥目

シンサクさん、一目惚れしました。
結婚してください。
by 鳥目 (2005-07-22 03:00) 

sweetfish

監督!
賞味期限のパックは、最大何日くらいまでイケますか?
しょっちゅう、そのスリリングな状況を体験しています。
by sweetfish (2005-07-22 06:35) 

relation

牛乳だいすきです!毎朝、飲まないと始まりません。
毎晩、飲まないと眠れません。
牛乳は、
やっぱり無調整でしょう!

これからの活躍、期待しております★
by relation (2005-07-24 00:56) 

VIP

面白い
牛乳を一日1パック消費する俺としては是非頑張ってもらいたい
by VIP (2005-07-27 21:47) 

さとし

すいません、失礼ですが初見で爆笑しました。
いい顔してますね^^
by さとし (2005-07-27 22:46) 

NO NAME

ご本人では立場的に無理と思われますが・・・
一度バッテリー工場で働いている方のお話を伺ってみるのも面白いと思います
バッテリー工場では、使用している色んな物質の関係で休憩時間に牛乳が無償供給されます
こちらは気持ちの問題ではなく、リアルに健康問題に直結しているようです
by NO NAME (2005-07-28 02:31) 

メモー

 mixiコミュ「牛乳の消費拡大に貢献する」管理人です。よろしく。牧場より古いぞ。
by メモー (2006-08-23 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
-|あの日あの頃、あの牛乳 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。