SSブログ

ナイショの話

おっす!
牛乳、飲んでっか?

牛乳に相談だ。牧場』、現場監督のシンサクです。

吉田くんの元気のない理由がわかったよ。

昨日の夜、一緒にミルク風呂に入ったときに
誰にも言わないって約束でようやく聞き出したんだ。
だから、アンタたちも他の人には絶対にナイショにしておいてくれよな。


どうやらアイツ、恋をしてるらしいんだ。

ほら、この現場も完成に近づいてるじゃない。
だから最近、ちょくちょく牧場の人たちが様子を見に来るんだよ。
その中に夢子ちゃんってカワイイ子がいてさ、
ちょうど吉田くんと同い年くらいなのかな。
その子のことが好きになっちゃったんだって。

まったく、心配してソンしちゃった。
それにしてもよくこんなむさ苦しい生活の中から
恋なんて見つけられたもんだよ。

まあ、オレなんかも経験があるけど
中高生の男なんてのは
明けても暮れても女の子のことばっかり考えてるもんだから無理もないか。

それにしても、
最近の若い子ってのは早えよな。
だって、オレなんか初めてキッスをしたのが・・・。

チッキショー。
あの野郎、フラれねえかな。
なんだか猛然とムカついてきたよ。


フゥ~、牛乳でも飲むか。

PS
やっぱりニュウ舎はニュウが暮らすための建物だったんだって。
どうせそんなことだろうと思ったよ。ふんっ。


2005-08-08 07:05  nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 7

川山

甚八さんたちは最近どうしてるんでしょうか?
by 川山 (2005-08-08 08:53) 

コバルト

吉田くん、何事もなく安心しました。
by コバルト (2005-08-08 10:14) 

森山ヒコタロウ

夏休みのせいか、つい昼寝をし過ぎてしまって夜眠れなくて困ってます。
無理に寝ようとしてもやなことばかり浮かんで余計ダメです。
そういう時はどうすればよいのでしょうか?
by 森山ヒコタロウ (2005-08-08 13:34) 

ミッシェル

シンサクおとなげね~!
つーかフラれるも何も、まだ始まってないんでしょ?そこはウソでも応援してやろうよ。本音でまくりかよ。
にしても夢子ちゃんて…ハットリ君かよ。
by ミッシェル (2005-08-08 14:32) 

38-kaleidoscope

シンサクさんの牛乳パワーに押されて、最初から一気に
読んでしまいました。
わたしも毎日牛乳を飲んで、明るく元気に過ごしたいと思います(^^)

「夢子ちゃん」って、ゲゲゲの鬼太郎にも出てきますよね?
なにか関係が・・・???
by 38-kaleidoscope (2005-08-08 23:20) 

PON

夢子ちゃんの顔が見たい!
by PON (2005-08-09 05:36) 

ドデカミン

夢子ちゃんて
しばらく前のショーケンのブチ切れインタビューにも出てきましたよね。
「あーた方、マスコミは夢見る夢子ちゃんでいいかもしれないけどねえ!」って。
ふと思い出してしまいました。
by ドデカミン (2005-08-09 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。