SSブログ

台風が来た!

おっす!
牛乳、飲んでっか?


牛乳に相談だ。牧場』、現場監督のシンサクです。


今日からひとりで作業しているよ。

>川田スナミチさん
>一体、この牧場はどうなってしまうんでしょうか?
>とても心配です。

どうぞご心配なく。
甚八もサブロウもバイトの吉田くんも
全員、クビにしてやりました。

ふんっ。
カントクにたてついて下克上を企むようなヤツらや
恋だのイカだのと仕事そっちのけで腑抜けてるヤツなんて
オレの現場にはいらないんだ。

そういう悪玉菌を野放しにしておくと
現場の空気が便秘してしまうからね。

なーに、あんなヤツらいなくたって、牧場のひとつやふたつ、
牛乳パワーでひとりでも立派に完成させてみせるよ。


西の空にイヤな雲が出てきたなあ。

どうやら天気予報によれば、
今日の夜には台風がやってくるらしいんだ。
仮止めしかしていない風車の羽がこわれたら大変だよ。
すぐに補強しておかなきゃ。

悪いが、今日はこの辺で失礼するよ。


2005-08-16 06:32  nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 11

だいず

え~、ほんとにあの三人クビにしちゃったんですか!?あの愉快な三人を・・・でも、確かにシンサクさんさえいればこのブログもどうにかなりますしね(笑)けど吉田くんはちょっとかわいそうかも・・・最近天気ひどいですけど、そんなことにも負けずシンサクさん、立派な牧場つくって下さい!ファイトです!!
by だいず (2005-08-16 09:36) 

keiko

どうして吉田くんまで首にするの!?
大人たちの汚い争いに純粋な彼を巻き込まないでください。
まだ高校生だというのに!
カントクは最低です。
by keiko (2005-08-16 10:29) 

ファーディナンド

まさか
台風が来て、仮止めしかしてない風車の羽が壊れそうになって
シンサクさんが一人で支えてたら、いつの間にかみんなが戻ってきて、横で一緒に支えてて
「お…おまえら」
みたいなことになったりする前フリとかじゃないよね。
まさかね。
by ファーディナンド (2005-08-16 10:31) 

セバスチャン

どうしてみんなをクビにしちゃったんですか!?
何のために今まで牛乳ばかり飲んできたんですか!?
そんなカントクの姿は見たくありません。
早く仲直りしてください!!!
by セバスチャン (2005-08-16 12:20) 

ジャン

監督の背中が小さく見えるぜ。俺の知ってる監督はこんなに小さくないはずだ!!
by ジャン (2005-08-16 12:50) 

NO NAME

地震被害は大丈夫でした?
by NO NAME (2005-08-16 13:18) 

新生

なんだかおだやかじゃないね。
大丈夫なのか??
by 新生 (2005-08-16 16:07) 

(;;)

えーーー信じられない。クビにしたの?

恋していてはいけないの?

監督も本当は寂しいでしょ?
by (;;) (2005-08-16 17:03) 

ある女。

何だ、監督さんは結婚してたの?
ああ、つまんない。ばいばい。
他のプログにいこう!
by ある女。 (2005-08-16 17:36) 

森山ヒコタロウ

シンサクさんも少しさみしそうですね。
とても心配です。
by 森山ヒコタロウ (2005-08-16 19:36) 

(^^)?

あの~牛乳じゃなくても、、、コーヒー牛乳とか、豆乳でもいいんでしょ?

お腹の中の善玉菌を増やすには・・・・・・台風なんてきたっけ?何処に・?
by (^^)? (2005-08-16 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
内部抗争、勃発!?4枚の羽 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。