SSブログ

さらば、友よ!男シンサクどこへ行く

おっす!
牛乳、飲んでっか?


牛乳に相談だ。牧場』、現場監督のシンサクです。


ウェ~ン・・・!
牧場ゲートが完成しちゃったよー。

もう、アンタたちとも本当にお別れだよ。

思えば短い付き合いだったよな。
たったのひと月だもんな。

でも、明日はいよいよ
牛乳に相談だ。牧場』がオープンするとってもめでたい日。

オレもずいぶん多くの牧場建設にたずさわってきたし、
そこそこいろんな賞も受賞してきたけど、
この『牛乳に相談だ。牧場』は、一番の自信作だよ。

我ながらすごくいい牧場ができたと思ってます。

ミニゲームや占いなど、
楽しく牛乳について学ぶことのできる施設もたくさんあるしね。

今までアンタたちのいろいろな相談にも答えてきたけど、
これからはオレじゃなくて、相談牧場の方に相談してくれよ!

ニュウたちのことも、よろしく頼むな!

それから・・・


オレたちのこと、忘れないでくれよ。


また機会があったら、どこかの牧場で会おう!

じゃ、あばよ。
ちゃんと牛乳、飲めよ!!



ハイヤァーーッ!!

パカラン、パカラン、パカラン、パカラン、パカラン・・・



      
----- 『青春牛乳奮闘編』 完 -----


2005-08-19 07:36  nice!(5)  コメント(26)  トラックバック(9) 

nice! 5

コメント 26

ある女。

行ってしまった。ま、いいか。
そんなにハンサムでもなかったし・・・
でも、面白かった。
建設関係のことはあまり知らないけど・・・
牧場専門の人いるんだ。ふ====ん。
解った、解った。オッちゃんの言うとおり牛乳飲むよ。
ま、飲まなくても美人で色白だけど・・・・・あばよ、おっさんと、お兄さん達。WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
by ある女。 (2005-08-19 08:30) 

NO NAME

おわっちまった
by NO NAME (2005-08-19 08:41) 

ある女。2

へぇーーーーーーおっさんは結構偉いひとなんだ。(@@)!!
これは失礼しました。(--#)
ミーも偉い人と結婚したいな。《笑い》)。バイ。>シンサク
by ある女。2 (2005-08-19 08:42) 

ある女。3

これから家にかえるの?・・・いいな。家庭がある人は・・
奥さんと今夜は萌えそうWwwwwwwWWWwwwWWWwwW
ばい>おっちゃん。
by ある女。3 (2005-08-19 08:45) 

ありがとう。いい薬です・・・。
by (2005-08-19 08:52) 

ジョン

シンサクさんおもしろいブログ今までアザーシター!!
by ジョン (2005-08-19 10:10) 

だいず

今までお疲れ様でした。ホントにこのブログは大好きです。またどこかで会えることを楽しみにしています。シンサクさん・甚八さん・サブロウさん・吉田くん・・・4人のことは忘れません!!(詳しくは俺のブログにあります。)
by だいず (2005-08-19 10:10) 

ケン

カントク 続編期待してます!!!!!!
また牧場建設レポートしてください。ところで夢子ちゃんは?
by ケン (2005-08-19 10:18) 

ミナミ

本当に終わっちゃうの?
せっかく牛乳好きになりかけてたのに
せめてカリスマメルマガだけでも続けて欲しいっす
by ミナミ (2005-08-19 11:25) 

道上

え!?
マジで終わっちゃうんですか!
続けて下さいよ。こんなに面白いのにもったいない。
by 道上 (2005-08-19 12:47) 

カナ

終わっちゃうのは寂しいです・・・。
だけどこの牧場ってリアルですか?牧場自体はとってもバーチャルに見えますが・・・これって、そもそも周知の事実だったりして(〃д〃)アハ
いまさら気づく私って・・・バカかも!?
by カナ (2005-08-19 14:13) 

ペガサス・ペン

え?
マジで終わり?

何だったんだ・・・。
by ペガサス・ペン (2005-08-19 14:59) 

マンマ

シンサクさん今までありがとうございました><
シンサクさんにあえて牛乳をたくさん飲みたいと思いました
こんどまたどこかでお会いしましょう^^
by マンマ (2005-08-19 15:57) 

鈴木

夢子ちゃん登場ならず、無念。
青春をありがとう!!
by 鈴木 (2005-08-19 16:07) 

ポリーニ

シンサク様
たかだかひとつのブログが終わるというだけの事でこんな残念な気持ちになったのは初めてです。
続編があることを切に願います。
by ポリーニ (2005-08-19 17:12) 

キンバリー

シンサクさん、牛乳飲んで再会できる日を
まってます。(悲しい・・・)
今夜は一人牛乳パーティーします。
by キンバリー (2005-08-19 23:26) 

Dr.スナメリ

まるで全盛期の中村雅俊のような爽やかな去り際、
お見事です。
カントクこそ我が永遠の青春スターです!
早く復活してくれー!!
by Dr.スナメリ (2005-08-20 01:45) 

たぁき

せっかく牛乳が飲めるようになったのに、もうお別れだなんて( ̄□ ̄;)!!
戻ってこないと、また牛乳嫌いに戻ってやるー!ヽ(`Д´)ノ
シンサクさんのバカーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
by たぁき (2005-08-20 06:22) 

Ryas

ちょwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwww
by Ryas (2005-08-21 18:12) 

森山ヒコタロウ

「牛乳に相談だ」の本サイトで
ちっちゃいカントクを発見しました!
なんだかトクした気分です。
by 森山ヒコタロウ (2005-08-26 00:42) 

夢子ちゃんの友達

牧場にいるニュウがむちゃくちゃかわいいですね。
今日牛乳をあげました。みんなでかわいがるからシンサクさん
しんぱいしないでね。
by 夢子ちゃんの友達 (2005-08-26 02:11) 

りーぽん

続編希望
by りーぽん (2005-09-16 00:03) 

だいひまじん

すっごくハマリマシタ。爆ウケです!
by だいひまじん (2006-08-04 10:48) 

今井トモヒロック

ちょっとちょっと! なんで終わっちゃうの? 

「牛乳に相談だ。」のウェブサイトは、本当に素晴らしい!

カントク、あんた、日本が世界に誇れるクリエイターだぜ!(号泣)

(↑あんた、て)
by 今井トモヒロック (2006-08-06 15:55) 

のんのん~☆

いやだな~(^v^)
うそでしょ~???(^三^)
by のんのん~☆ (2007-10-05 19:38) 

解体工事業者

こんにちは!興味があったのでこれからもブログ見させていただきます!
by 解体工事業者 (2010-09-24 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
別れの前に|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。