SSブログ

シンサクの怖い話

おっす!
牛乳、飲んでっか?

牛乳に相談だ。牧場』、現場監督のシンサクです。


>ノン太さん
>私は夜寝ているとよく金縛りに遭うんです。
>母は「疲れているからよ」と言うんですが私には霊的なもののよ
>うな気がしています。
>一体、どちらなんでしょう?
>シンサクさんのおっしゃるように牛乳の飲みが足りないのでしょう
>か。。。?

ふむふむ。
一応、牛乳を飲んでおいた方がいいんじゃないかな。
牛乳には疲労回復に効果があるといわれるビタミンBも含まれているからね。

ただ、夏って言えば、幽霊や稲川淳二が出る季節としてもおなじみだけど、
実はここだけの話、この現場もちょいといわくつきでさ。
これまで、いろいろとヘンな出来事があったらしくて、
何人もの現場監督や作業員が逃げ出してるんだ。

どうやら“出る”らしいんだよ。




そんなウワサがすっかりまわっちゃってるから、
みんなビビって誰もこの牧場の現場には来たがらなかったんだ。

それでオレんとこにまわってきたってワケ。
まあ、オレの場合は二つ返事でOKしたんだけどね。
なんたってこの現場は、
「牛乳飲み放題」「ミルク風呂入り放題」だから。
牛乳好きのオレにとっては、もうほとんど天国。

どうせ昼間はガンガンに働いて、
夜は牛乳飲んでグッスリ寝ちゃうから
幽霊とかそんなの出たところで気づかないしね。

とは言え、少しはこわい気持ちもあるよ。
特に夏はそういうののシーズンだっていうし。

あんたたちは、そういうこわい体験ってあるかい?

このままどうにか無事、何事もなくいけばいいんだけどなあ。

フゥ~、牛乳でも飲むか。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。