SSブログ

キムタクよりカッコいい男、その名は・・・

おっす!
牛乳、飲んでっか?

牛乳に相談だ。牧場』、現場監督のシンサクです。

柵ができたよ。

柵ができるといかにも牧場って感じがするね。
キリッと引き締まるというか妙に落ち着くというか。
やっぱり牧場にとって柵は必需品だな。

とは言え、人間の心に柵はいらないというのがオレの考え。
ほら、現場監督のイメージって、ただいばってるだけと思われること、
あるじゃない。実際そんなこともないし、そう思われたくないの。

そんなわけで今日は
「オレが現場のバリアフリーになってやる!」ってことで、
みんなと一緒に柵にペンキを塗りました。

そういや、なんかのドラマでキムタクもオレみたいなこと言ってたらしいね。

バイトの吉田くんが
「シンサクさんって、キムタクみたいですね」だなんて
うれしいこと言ってくれちゃうもんだから、思わず張り切っちゃったよ。


キムタクよりカッコいい男・・・か。




気がついたら仕事もアッという間に終わってたよ。

やっぱり、みんなで作業をするとはかどるね。
仕事を終えてから全員で入ったミルク風呂もサイコーだったよ。
いやあ、現場はこうでなくちゃいかん。

フゥ~、牛乳でも飲むか。


2005-07-27 06:55  nice!(4)  コメント(23)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 23

ナス夫

カントク、
後ろの人たち、サボってますよ!
by ナス夫 (2005-07-27 09:35) 

ぱるぷんて

毎日、楽しみにしてます。
牧場で働けるなんてうらやまし~っ。
東京は台風が過ぎてうだるような暑さです。
涼しそうな高原に私も脱出したいよー
by ぱるぷんて (2005-07-27 09:53) 

牛乳愛好家

牛乳風呂の残り湯(残り牛乳?)は牧草の肥料にしてるんですよね???まさか捨てるなんてことしてませんよーに!
by 牛乳愛好家 (2005-07-27 09:57) 

ヨシモト ヨシトモ

こんだけ毎日牛乳飲んでたら、まさか骨折なんてしないですよね。
by ヨシモト ヨシトモ (2005-07-27 11:04) 

セサミン

そういえばありましたね、
そんなドラマ
何てタイトルだったか忘れちゃったけど
by セサミン (2005-07-27 11:31) 

えきすぱぱーーーと

監督 最高です。

きょうも牛乳飲みましたヨ








http://blog.livedoor.jp/goth_infection5050/
by えきすぱぱーーーと (2005-07-27 12:28) 

inuaru

カントク~~(>▽<)
みんなサボっちゃってますよ~~!
by inuaru (2005-07-27 12:36) 

立会川博

そのドラマは「ビューティフルライフ」です。
by 立会川博 (2005-07-27 14:41) 

森山ヒコタロウ

ちょっとシンサクさん、
別に吉田君は「キムタクよりかっこいい」とは言ってませんよ!
by 森山ヒコタロウ (2005-07-27 18:47) 

ペガサス・ペン

シンサクさんも取って付けたような動きですが。
本当はシンサクさんも働いてはいないでしょう。

sakusakuのジゴローの座を狙っていたというのは本当ですか?
by ペガサス・ペン (2005-07-27 18:52) 

NO NAME

っていうか。塗られていないじゃないですか。柵。
by NO NAME (2005-07-27 19:28) 

ぽっぷ

サボってる二人の着てる
牛乳シャツはどこで売ってるの?
by ぽっぷ (2005-07-27 20:40) 

千石

ア、アホすぎる・・・。
by 千石 (2005-07-27 21:34) 

PIV

初めてきました。
ここ最高ですねw
これから毎日来ます
よろしくだお( ^ω^)
by PIV (2005-07-27 21:52) 

ビパー

まさに天才、感動した!
つい牛乳かってきちゃいました><
これからは牛乳を主食として生きていきますね^^
by ビパー (2005-07-27 22:04) 

あばくろ

バイトの吉田くんは本当に高校生ですか?
どう見ても、子沢山の40代にしか見えません><
by あばくろ (2005-07-27 22:07) 

J

牛乳は最高ですね。
by J (2005-07-27 22:55) 

NO NAME

おもしろいです!!
by NO NAME (2005-07-27 23:00) 

NO NAME

通りすがりですが、シンサクさんの文章が面白すぎてコメントしてしまいました。
なんていうか、良い意味で、狂ってます!
体に気をつけてがんばって下さい。

僕もホットミルク飲んで寝ます。
by NO NAME (2005-07-27 23:02) 

REN-HIRO

ちょっと僕と似たような名前の馬鹿者が今大暴れしてるんですよ。
助けて
by REN-HIRO (2005-07-27 23:33) 

HV

シンサクさ〜ん、このブログに心が癒されましたよ〜
牛乳最高フォ−−−−−−−−!!!!!!!!!!!!
by HV (2005-07-28 00:18) 

NO NAME

牛乳に相談だ。の左のコーナー?で、選択式のものがありますが
そこで、ファイルがUPされてないページがある模様です。
http://www.j-milk.jp/library/8d863s000003u0ly.html
こことか。

と言うか
http://www002.upp.so-net.ne.jp/ogawa_bokujyo/access.files/slide0001.htm
どこですか、ココ_| ̄|○

笑ってしまったけど、興味を惹かれたんで牧場とか見に行ってみたかったり。
激しく気になるー。
by NO NAME (2005-07-28 01:09) 

えりんぎ

シンサクさん!最高に面白いですね!こんなに明るい環境に恵まれているなんて・・・素晴らしいッ☆私もぜひ参加してみたいものです・・・
by えりんぎ (2006-08-29 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
シンサクの怖い話牧場の現実 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。