SSブログ

シンサクの怖い話

おっす!
牛乳、飲んでっか?

牛乳に相談だ。牧場』、現場監督のシンサクです。


>ノン太さん
>私は夜寝ているとよく金縛りに遭うんです。
>母は「疲れているからよ」と言うんですが私には霊的なもののよ
>うな気がしています。
>一体、どちらなんでしょう?
>シンサクさんのおっしゃるように牛乳の飲みが足りないのでしょう
>か。。。?

ふむふむ。
一応、牛乳を飲んでおいた方がいいんじゃないかな。
牛乳には疲労回復に効果があるといわれるビタミンBも含まれているからね。

ただ、夏って言えば、幽霊や稲川淳二が出る季節としてもおなじみだけど、
実はここだけの話、この現場もちょいといわくつきでさ。
これまで、いろいろとヘンな出来事があったらしくて、
何人もの現場監督や作業員が逃げ出してるんだ。

どうやら“出る”らしいんだよ。




そんなウワサがすっかりまわっちゃってるから、
みんなビビって誰もこの牧場の現場には来たがらなかったんだ。

それでオレんとこにまわってきたってワケ。
まあ、オレの場合は二つ返事でOKしたんだけどね。
なんたってこの現場は、
「牛乳飲み放題」「ミルク風呂入り放題」だから。
牛乳好きのオレにとっては、もうほとんど天国。

どうせ昼間はガンガンに働いて、
夜は牛乳飲んでグッスリ寝ちゃうから
幽霊とかそんなの出たところで気づかないしね。

とは言え、少しはこわい気持ちもあるよ。
特に夏はそういうののシーズンだっていうし。

あんたたちは、そういうこわい体験ってあるかい?

このままどうにか無事、何事もなくいけばいいんだけどなあ。

フゥ~、牛乳でも飲むか。


2005-07-26 07:08  nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 16

式守達也

ヘンな出来事って何???
ウーン、気になる。
by 式守達也 (2005-07-26 09:10) 

牛乳愛好家

牛乳風呂のレシピが知りたい!
by 牛乳愛好家 (2005-07-26 09:54) 

ヨシモト ヨシトモ

く、くだらなすぎ・・・・。
by ヨシモト ヨシトモ (2005-07-26 09:55) 

グリンバレー

毎日、牛乳風呂入り放題とはなんて贅沢な。。。
やっぱり美肌の秘訣は牛乳ですね。
私も飲みまーす。
by グリンバレー (2005-07-26 10:33) 

ねこきち

毎日1リットルの牛乳ナシでは生きていけません。
by ねこきち (2005-07-26 11:10) 

水風船

俺もよく金縛りにあいます。
もっと牛乳を飲まなくちゃ・・・。
by 水風船 (2005-07-26 14:54) 

あーる

ちょっと
カントクの肩の辺りで
何かが光ってるんだけど
こわっ。。。
by あーる (2005-07-26 15:27) 

オレンジ電子レンジ

金縛り・・・

牛乳飲みます。。。ハイ。。。
by オレンジ電子レンジ (2005-07-26 16:35) 

カイカイ

確かにこの写真、心霊写真っぽいですね。
シンサクさんの身に何もなければいいのですが。
by カイカイ (2005-07-26 17:38) 

ばと

何かが起きそうな予感がプンプンしますね。
by ばと (2005-07-26 20:30) 

ノン太

アドバイス、ありがとうございました!

今日から寝る前にはできるだけ牛乳を飲みます。
シンサクさんもお体に気を付けて下さい。
by ノン太 (2005-07-26 22:24) 

どっかぁ~ん

先日写真を撮ったら、私の首に三本の指が写ってました。
初めての自分心霊写真だったので怖くて、写真を捨てました。

今後は牛乳飲めば大丈夫かな?
by どっかぁ~ん (2005-07-27 01:24) 

森山ヒコタロウ

カントク!
怖くて眠れなくなっちゃったじゃないすか!
ふー、牛乳でも飲むか。
by 森山ヒコタロウ (2005-07-27 02:13) 

ペガサス・ペン

お願いがあるのですが。
毎回、もう少しきちんとしたオチをつけてもらえませんか?
なんか消化不良起こしそうで・・・。

ところで現場にいらっしゃる甚八さんて
某音楽スタジオでお会いしたことあります。
芸名、変えられたんですね。
by ペガサス・ペン (2005-07-27 02:55) 

ヒャルロン

それにしてもスゴイっすね、監督の表情。
思わず牛乳ふいちゃいました。
by ヒャルロン (2005-07-27 04:31) 

ビパー

霊と戦ったことあるけど、牛乳口に含んで
吹きかけてやったら霊が溶けちゃったよ
ミルク体のシンさんだったら怖いものなしですよwww
by ビパー (2005-07-28 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。