SSブログ

怪奇現象!?

おっす!
牛乳、飲んでっか?

牛乳に相談だ。牧場』、現場監督のシンサクです。

なんと今日からメルマガまではじめることになっちゃった。
こっちではブログでは書ききれなかったことなんかを中心に
お届けしていくつもりなんで、ひとつよろしく頼むよ。
早く登録しないと締め切っちゃうよ!
なんつって。

それはそうと

実は昨日の夜、ちょっと妙なことがあったんだ。

甚八のやつがトイレに出かけたんだけど、
なかなか帰ってこない。

ようやく戻ってきたと思ったら、
なんだかガタガタふるえている。
訊けば、トイレの窓からヘンなものを目撃したっていうんだ。

ほら、前にこの牧場の現場がいわくつきだって話したことあったじゃない。

今まで何も起きなかったから安心してたんだけど、
これまでの現場監督や作業員は、みんなそれが原因で逃げ出しているんだ。

やっぱ出るのかなあ、ここ。

とりあえず、今夜から宿舎のまわりを順番に見回りすることになったんだけど、
オレ、ホントはそういうの苦手なんだよな。

 

まさか幽霊だなんてことはないと思うけど、
こわくて眠れなくなっちゃいそうだよ。

一体、なんなんだろう・・・。

ノストラダムスさんにでも相談してみようかなあ。


フゥ~、牛乳でも飲むか。


2005-07-29 05:27  nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(6) 

nice! 3

コメント 16

(((゚Д゚;)))

シンサクさん、そういう時こそ牛乳だお
って自分もホラーはダメダメ(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
今日も一日暑さに負けず頑張って下さいお

フゥ〜、牛乳でも飲むか。
by (((゚Д゚;))) (2005-07-29 07:43) 

牛乳愛好家

キタキタっ!この展開。さ~て牛乳がこの事態にどう絡んでくるのでしょう!わくわくっ。
by 牛乳愛好家 (2005-07-29 08:15) 

NO NAME

今回は元気がないですねぇ
by NO NAME (2005-07-29 10:01) 

チー

このパターンで押すのか。押せるのか。
by チー (2005-07-29 10:01) 

森山ヒコ太郎

きっと正体はグレイですよ。
キャトルミューティレーションをしにきているんです。
by 森山ヒコ太郎 (2005-07-29 12:10) 

大杉

カントクの肩に何かが写ってた心霊写真の件は
決着ついたの?
by 大杉 (2005-07-29 12:54) 

五島ベン二郎

はじめまして。
紳士服を売っております五島ともうします。以後お見知りおきを。
貴殿がいささか破天荒なブログを展開しておることは人づてに聞いたよ。
建設の分際でもそこそこの人気を得ているそうじゃないか。ただ、所詮はノストラなどというインチキ野郎に頼ってしまってるあたりにおぬしの限界を感じてしまうよ。それと、一回前の記述でSo-netのミュージシャンブログにNice!をつけまくったそうじゃね?その手法は実はこの私が先に発明したんじゃよ。わかっててやったことだろうが。
ひとこと、我が方にも一方くれないと少々お行儀が悪いってもんじゃないのかね?失敬だよ。

まぁよい。私も牛乳は好きじゃよ。お互い生きるところは違うが頑張ってくれたまえ。
by 五島ベン二郎 (2005-07-29 13:41) 

NO NAME

↑なんだよこいつ偉そうにしやがってけしからんやろうだ
by NO NAME (2005-07-29 14:14) 

塩原

最近、牛乳の消費量が減っているせいか物騒な事件が多いようです。
くれぐれも無茶をしないよう気をつけてください。
by 塩原 (2005-07-29 17:50) 

ペガサス・ペン

今回の2枚目の写真のシンサクさん
ロックミュージシャンみたいでカッコイイ。
by ペガサス・ペン (2005-07-29 17:57) 

PIV

あわわわわ・・・
とうとうでちゃいましたか・・・
甚八さんの身に不幸が起こらない事をお祈りします…
とりあえず怖がってたら霊も寄ってくるという話を聞いた事あるので
牛乳でも飲んで落ち着きましょう。
by PIV (2005-07-29 19:11) 

コバルト

メルマガを見てビックリしました!
甚八さんの容態は大丈夫なんでしょうか?
シンパイです
by コバルト (2005-07-29 19:36) 

なんだ

深夜に読んじゃったせいで、
こっちがトイレに行けなくなっちゃったじゃないか!
by なんだ (2005-07-30 00:30) 

バットまん

この後の展開が楽しみです。
締め切られる前にメルマガにも登録しなくちゃ。
by バットまん (2005-07-30 19:17) 

テルペス

無事、何かが起きることを期待します。

にしてもスゴイっすね。
小川建設のホームページ・・・。
by テルペス (2005-07-30 23:54) 

暑い!

やっぱりシンサクさんは、土日休みでしょうか?
はやく、幽霊がどうなったか知りたいよー。牛乳飲んでまってます
by 暑い! (2005-07-31 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
牧場の現実幽霊の正体見たり! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。