SSブログ

幽霊の正体見たり!

おっす!
牛乳、飲んでっか?

牛乳に相談だ。牧場』、現場監督のシンサクです。

出たよ、やっぱり!
まあ、まずは証拠写真を見てくれよ。




なっ、たしかに写ってるだろ。
こいつだよ、幽霊の正体は。

昨日の夜中の2時過ぎだよ。
オレが巡回してたら、牧場の奥にある森のあたりで何かが動いたんだ。





いやあ、驚いた。
夢中でみんなのところへ逃げながらシャッターを切ったから
ビビって写真はブレちゃったけど、
あれは幽霊じゃないな。


たぶん何か新種の生物だよ。

冷静に思い出してみるとそんなに凶暴そうでもなかったしね。
だって、オレの叫び声で向こうが先に逃げてったんだもん。

だから、いっちょ生け捕りにしてやろうかと思ってんの。
どうやって捕まえるかは、
これから緊急会議を開いて決める予定。
牛乳を飲みながら、みんなで知恵をしぼるよ。

下手すりゃ、オレたちの名前、歴史に残るかもしれないな。

まあ、楽しみにしていてくれよ。


PS
どうやら時代の風もオレたちに吹き始めたようだ。
今日から『牛乳に相談だ。 』に新コンテンツが登場したよ。
アンタたちからもずいぶんお問い合わせのあった「牛乳に相談だ。Tシャツ
プリント」がホームページからダウンロードできるようになりました。
それだけじゃなく、
牛乳に関する効能について描かれたハイセンス漫画もダウンロードできようになったんだって。
テレビじゃ、キャンペーンCMも放映されるぞ!
どうだい、これが牛乳パワーだ!!
これからも応援して下さい。
じゃーねー。



2005-08-01 06:14  nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 14

ひめだるま

牧場建設の仕事はちゃんと進んでいるのでしょうか?
by ひめだるま (2005-08-01 06:42) 

NO NAME

この青白いのは、明らかにこの世で生きている動物ではないと思うけど。
まして、生け捕りなんてできないじゃない?
by NO NAME (2005-08-01 09:46) 

ヨシモト ヨシトモ

本当にこのネタで引っ張るの?
by ヨシモト ヨシトモ (2005-08-01 09:48) 

ヤマト

写ってねーじゃん!w
by ヤマト (2005-08-01 10:04) 

森山ヒコ太郎

その生物は確実にグレイですね。
気を付けて下さい。
by 森山ヒコ太郎 (2005-08-01 11:00) 

東京ヒル

たぶん牛乳がらみなんでしょうが、
どんな方法で捕まえるのか期待しています!
by 東京ヒル (2005-08-01 12:06) 

(∩゚∀゚)∩

シンサクさん相変わらずクォリティー高いぜwww
多分それ幽霊じゃなくて「牛乳に相談だ。」のロゴだぜ?
by (∩゚∀゚)∩ (2005-08-01 12:30) 

牛乳愛好家

今日、渋谷駅で「牛乳に相談だ!」のポスター見てびっくり!すごいメジャーな企画だったんですねーーーー。シンサクさんもメジャーデビューっすか!
by 牛乳愛好家 (2005-08-01 15:21) 

えきすぱぱーーーと

監督!


牛乳飲むと背が高くなるのでしょうか?

オシエテ


http://blog.livedoor.jp/goth_infection5050/
by えきすぱぱーーーと (2005-08-01 15:33) 

NO NAME

CMみたよ
by NO NAME (2005-08-01 15:45) 

ミルコ

いつも牛乳を飲みながら読んでます。
ビバ、シンサク!
by ミルコ (2005-08-01 18:20) 

ナス夫

カントクたちは
CMに出演しないんですか?
by ナス夫 (2005-08-01 23:28) 

波川です!

早速作ってみましたよ、牛乳Tシャツ!
子供用と私用と主人用の3枚も作りました。

でも着るのは
ちょっと勇気がいるカモ・・・
by 波川です! (2005-08-02 01:28) 

ペガサス・ペン

土日はきっちり休まれるのですね。
さすが現場♪

これからもチェックさせていただきます。
願わくば、牛乳どころか乳製品嫌いの私をなんとかしてくださる事を期待しています。
by ペガサス・ペン (2005-08-02 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
怪奇現象!?捕獲大作戦!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。