SSブログ

捕獲大作戦!!

おっす!
牛乳、飲んでっか?

牛乳に相談だ。牧場』、現場監督のシンサクです。


見よ!
これがナゾの生物を捕獲する仕掛けだ!



あれから議論百出の会議を経て、
最終的にオレの独断でこのワナで生け捕りにすることに決めました。

牛乳とメロンのコラボレーション。

なにを隠そう、これこそがオレの大好物なんだ。
まさに究極の組み合わせでしょ。

サブロウなんかはちょっと否定的だったけど、
これなら絶対に捕まえられると思うんだ。
だって、オレがあのナゾの生物だったら、
確実に捕まっちゃうもん。

相手の立場になって考えるという心理学的要素も
盛り込んだきわめて知的なトラップだよ。

どうだい、このインテリジェンス。
同じ知性派として、
今回は古田選手会長にもトラックバックしておこう。

気分はオレも名キャッチャー!!
・・・なんてね。



バッチコーイ、バッチコーイ!!

捕まえたら、きっとマスコミとかたくさん取材にくるんだろうな。
これでいよいよオレも有名人の仲間入りか・・・。
まいったなあ。

そうなるとやっぱ作業着じゃまずいよな。
そうだ、サインの練習もしておこう。

準備はカンペキ!!

今から興奮して仕方がないよ。



フゥ~、牛乳でも飲むか。

 


2005-08-02 05:16  nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 13

ヨシモト ヨシトモ

こういう方向で引っ張るのか・・・。辛くね?
by ヨシモト ヨシトモ (2005-08-02 07:41) 

バッキー

さすが、日本の誇る牛乳王!
知的なトラップに思わず感服です。
by バッキー (2005-08-02 08:28) 

(∩゚∀゚)∩

オレ的にナゾの生物はもうどうでも良くなった
それよりシンサクさん!そのサインすげー欲しいです
by (∩゚∀゚)∩ (2005-08-02 09:54) 

NO NAME

大きなざるみたいのに、棒引っ掛ける罠のほうがましじゃない?
by NO NAME (2005-08-02 10:41) 

牛乳愛好家

牛乳と相性のいい果物といえば、イチゴとバナナも推したいですね。
by 牛乳愛好家 (2005-08-02 11:08) 

ミッシェル

近っ!近いよ!しかも赤っ!
おれがその生物なら牛乳よりもシンサクさん襲うよ。絶対。
by ミッシェル (2005-08-02 15:54) 

乳牛

絶対捕まえられるよ!
頑張れシンサクさん!!
by 乳牛 (2005-08-02 16:02) 

NO NAME

最寄駅でポスター見たよ!
「牛乳に相談だ。」ってなんか 大きなことなのね!
シンサクさんは ポスターにでないの?

そういや QRコードがついてたけど アレは何に繋がるのかな・・?
by NO NAME (2005-08-02 16:03) 

NO NAME

「肉食だったらどうすんの」という疑問はさておき
夏場の炎天下に牛乳放置はマズいと思います
by NO NAME (2005-08-02 16:13) 

りあす

シンサクさんのサインほすぃ。
で、これで捕獲できるんでしょうか
by りあす (2005-08-02 16:26) 

ペガサス・ペン

字、汚ぇ~
作業風景は今のところペンキ塗りだけしか
レポートされていないようですが・・・

現場の進行状況はいかがなのでしょうか
by ペガサス・ペン (2005-08-02 23:14) 

ぶなぴ

シンサクさんと古田さんに
赤いジャケットという共通点を発見・・・!
by ぶなぴ (2005-08-03 01:02) 

りーぽん

おっす!牛乳飲んでます。帰りに1Lを2本買って帰りました。
by りーぽん (2005-08-03 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
幽霊の正体見たり!捕獲、成功!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。