SSブログ

吉田くんのこと

おっす!
牛乳、飲んでっか?


牛乳に相談だ。牧場』、現場監督のシンサクです。

オレは牛乳パワーで絶好調!!
今日は、メルマガも配信しちゃうよ!
こっちではブログでは書ききれなかったことなんかも書いてるんで、
まだの人はお早めに登録してくれよ。

それはそうと、
最近、バイトの吉田くんの元気がないんだよね。



休憩時間もひとりでぼんやりしてるし、
みんなでメシを食ってるときも
ブツブツひとりごとを言ってるし。

夏バテとかだったら、
ガンガン牛乳を飲んで
元気の素のビタミンB1や疲労回復効果のあるカルシウムを
補給すりゃイッパツなんだけどね。
なんだか違うみたいなんだ。

表情もいつになく深刻だし、何か悩みでもあるのかなあ。


 思えば、まだ高校生なんだもんな。
そりゃ、きついよ。
だって、アルバイト情報誌に「夏休みリゾートのバイト」って書いてあるのを見て期待に胸をふくらませてやって来たらこの男所帯なんだから。
オレも決してダマしたつもりはないんだけどね。

きっと、まだまだ乳離れもできてないんだろうし、
ホームシックにでもなっちゃったのかなあ。

やべっ、なんだかオレも猛烈に家に帰りたくなってきちゃったよ。

どうやら、オレの方こそ乳離れできてなかったみたい。
もちろん、牛乳離れは一生できないけどね。

それにしても吉田くんのヤツ、どうしちゃったんだろう・・・。
アンタたちはどう思う?

まったく思春期のバイトを持つ現場監督は大変だよ。


フゥ~、牛乳でも飲むか。


2005-08-04 06:01  nice!(2)  コメント(23)  トラックバック(2) 

nice! 2

コメント 23

NO NAME

明らかに30後半じゃないですか。
by NO NAME (2005-08-04 09:33) 

予言好き

やっぱりこれもノストラさんに予言してもらうのがいいのでは?
by 予言好き (2005-08-04 09:55) 

ミッシェル

恋だな。
まだ牛乳の飲みが足らないね。ヨッシーは。
by ミッシェル (2005-08-04 10:13) 

グリンバレー

きっと妖精と会話してるんですよ。
by グリンバレー (2005-08-04 10:34) 

ブーン

きっとヨッシーは謎の生物に取り憑かれたんだ。だからあんなに老けたんだな。
by ブーン (2005-08-04 10:42) 

なっと

単純に
老け顔に悩んでいるだけだったりして!
by なっと (2005-08-04 11:13) 

のすとら

お顔を拝見したところではとても悩んでいるように見えませんね。悩んでいるというよりむしろ呆けています。う~ん、これはなぞの生物に吸い取られたのが原因ですね。何を吸い取られたのかは今は言えません。でも、吸い取られたことによって、たぶん吉田くんはいい牛になりますよ。
by のすとら (2005-08-04 12:17) 

まさし

え?牛・・・?
by まさし (2005-08-04 13:32) 

なぞ

雄の牛と牛乳はどうつながるんでしょうか。
by なぞ (2005-08-04 14:03) 

森山ヒコタロウ

やはり犯人は宇宙人ですね。
きっと吉田君はさらわれて
キャトルミューティレーションの被害にあったのでしょう。
by 森山ヒコタロウ (2005-08-04 18:01) 

浦島

吉田さんの元気のない理由は
たまて箱をあけてしまったからなのではないだろうか。
かつて私にもそんな経験がありました。
by 浦島 (2005-08-04 22:00) 

トータス山本

↑も、もしや、あなたは・・・!?
by トータス山本 (2005-08-04 22:12) 

あの時、棒でつついたかつての少年です!

↑そういうあなたこそ、もしかして・・・!?
 いつぞやは大変失礼いたしました。
by あの時、棒でつついたかつての少年です! (2005-08-04 22:22) 

トイトイ

おい、みんな!!
少し言いすぎなんじゃないか。
老け過ぎだの呆けてるだの・・・。
よっすぃーが本当に現役の高校生だったらどうするんだ。
by トイトイ (2005-08-04 22:51) 

ナイナイ婆

私も学生時代、リゾートのバイトで失敗したことがあります。
ヨシダ君の心中、お察しします。
by ナイナイ婆 (2005-08-04 23:29) 

ニサイ

吉田くん、いい味出してます!
シンサクさんのお子さんも
どれ位大きいのか見てみたい!
by ニサイ (2005-08-04 23:47) 

ひめだるま

吉田君。恋でもしてるんじゃないでしょうか?
それ以外、考えられません。
by ひめだるま (2005-08-05 00:46) 

ラガー

カッパに尻子玉を抜かれたに一票!
by ラガー (2005-08-05 01:36) 

ナガタ

もう、これは明らかなカルシウム不足な顔。
牛乳飲めよ!
by ナガタ (2005-08-05 02:26) 

ケン

今日はまだ更新しないのかな??
牧場建設が忙しいのかな??
もー。まちきれないっす。
by ケン (2005-08-05 10:06) 

ff

あれ、今日は更新なし・・・?
by ff (2005-08-05 20:57) 

にゃんこ

たぶん、吉田くんは便秘だと思います。
牛乳を飲むといいのではないでしょうか?
by にゃんこ (2005-08-05 23:11) 

あんちゃん

吉田くん、熱中症かもよ。
大丈夫かな
by あんちゃん (2005-08-06 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
捕獲、成功!!ニュウ舎完成!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。