SSブログ

ニュウ舎完成!!

おっす!
牛乳、飲んでっか?

牛乳に相談だ。牧場』、現場監督のシンサクです。

ウプププッ・・・!!
ニュ、ニュウ舎ができたよ。
牛舎じゃなくて、ニュウ舎なの。

ここのところ、
例のナゾの生物の騒動でもちきりだったけど、
ちゃんと仕事もしていたんだ。

で、あのナゾの生物たち。
ニュウ舎ができたら、ぞろぞろと中に入ってっちゃった。
勝手に寝床とかも作ってるし、どうやらニュウ舎で暮らそうとしているみたいなんだ。
今んところ、この牧場にはオレたちしかいないし、
しょうがないから大目に見てやることにしたよ。

そうそう。
ついでに、あいつらの名前も考えてみたんだ。
ニュウ舎にいるから「ニュウ」なんてどう?
シンプルでいいでしょ。

いや、待てよ。
ひょっとすると、はじめからニュウありきで
この牧場にニュウ舎の建設予定があったなんてことは・・・。


・・・!???

うわっ、なんだかイライラしてきた。
知恵熱が出そう。


フゥ~、牛乳でも飲むか。

 


2005-08-06 06:01  nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 12

NO NAME

シンサクさん
ニュウ舎の完成おめでとうございます。
というか、ヨッシーはどうなったんですか?その後。
ニュウ舎よりそっちが…
by NO NAME (2005-08-06 09:40) 

グリンバレー

どう考えてもニュウの方が先のような気が・・・。
by グリンバレー (2005-08-06 09:57) 

ケン

シンサクさん遊んでばかりじゃなくてちゃんと仕事してたんですね。
ニュウ舎見学してみたいー。
by ケン (2005-08-06 10:23) 

NO NAME

�e�X�g
by NO NAME (2005-08-06 11:30) 

森山ヒコタロウ

自分で作っておいてウケてるセンス、好きです!
by 森山ヒコタロウ (2005-08-06 12:21) 

平吉

おっす、牛乳飲んでるよ。
カントクも悩み事が多くて大変だね。
牛乳飲んで頑張ってくれよ。
by 平吉 (2005-08-06 15:26) 

ミルク・クロコップ

ニュウって名前、いいですね。
牛乳っぽくて。
by ミルク・クロコップ (2005-08-06 23:33) 

ペガサス・ペン

絵に描いたような立派なニュウ舎ですね。
おめでとうございます。
はやく中を公開してください。
by ペガサス・ペン (2005-08-07 00:51) 

qiv

ニュウ舎完成してたんですか!?お疲れさまです!
ちゃんと仕事もしてたんですね(゚д゚)
暑い中ご苦労さまです
by qiv (2005-08-07 06:53) 

与一

ニュウ舎ができたってことは
ひょっとしてあの白い池も本当に作るんでしょうか?
by 与一 (2005-08-07 08:46) 

牛乳族

ニュウ舎完成お疲れ様です。
お仕事がんばってください!
by 牛乳族 (2005-08-08 01:29) 

吉田の姉です

いつも弟がお世話になっております。

ニュー舎は
新しいタイプの牛舎だからニュー舎って言うんじゃない?
なにが新しいのかは知らないけどさ
by 吉田の姉です (2005-08-08 04:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
吉田くんのことナイショの話 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。