SSブログ

別れの前に

おっす!
牛乳、飲んでっか?


牛乳に相談だ。牧場』、現場監督のシンサクです。

ついに牧場のランドマーク、ミルクタワーが完成したよ。

ここではいろいろなミニゲームが楽しめるらしいんで
牧場がオープンしたら相当な人気スポットになると思うよ。

ただ、オレにとって
この現場の最後の目玉でもあるミルクタワーができたってことは、
アンタたちとも明日でお別れってことなんだ。

哀しいなあ・・・。

そんな気持ちをまぎらそうと、
夕方、ミルクタワーにミニゲームをしに行ったんだ。
そうしたらいたよ、
ほかにも。

別れを惜しむあの2人が。

吉田君と夢子ちゃん。

タワーの下でキッスしてやんの。




ありゃ、たぶんファーストキスだね。

2人を見ていたら、昔のカミサンとオレを思い出しちゃったよ。

>アクネスさん
>シンサクさんの奥さんってどんな人ですか?
>やっぱりキレイなのかな。。。
>私は顔中ニキビだらけで本当に悩んでいます。
>牛乳を飲めば、美肌になれるんでしょうか?

オレがカミサンと初めて会ったのは、高2の夏休み。
ちょうど今の吉田くんと夢子ちゃんと同い年の頃だよ。

小川牧場建設の先代社長だった親父に連れられて
働いていた牧場建設の現場だったんだ。

その頃のカミサンは
アンタと同じように青春のシンボルに悩まされてたんだけど、
さりげなくオレが牛乳を飲むようにアドバイスしてやったのがきっかけで
恋が生まれたってわけ。

牛乳の美肌効果はかなりのものだからね。

ビタミンAは新陳代謝をスムーズにするし、
ビタミンB2は皮脂の分泌をコントロールする。
そして、カリウムが皮膚の水分量を保ち、
カルシウムが血液の循環をよくして肌荒れを防止する。
ついでに腸内環境を改善する働きまであるから、
女性に多い便秘を解消し、便秘に伴う肌あれの防止にもつながる。

そんな話をしてやったら、
カミサンのヤツ、毎日牛乳を飲むようになったんだ。
すっかり牛乳娘になっちゃった。

恋した相手がよかったせいもあるんだろうけど、
どんどんキレイになっていった。
オレが言うのもなんだけど、
48歳になった今でもかなりの素肌美人だよ。

だから、アンタたちもどんどん牛乳を飲んだらいいんじゃないかな。

それにしても明日でお別れか。
オレもようやくカミサンと子供に会いに行けるよ。

なのにどうしてだろう・・・。
とてもさみしいんだ。



フゥ~、牛乳でも飲むか。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。